こんにちは! 原北教室の鶴田です!😊
寒さも落ち着き、過ごしやすくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
エフでは新1年生が新しく加わり、高学年の生徒も増えて元気な声で溢れています!😁
さて、原北教室では、4月18日(土)に「入学・進級・進学お祝いパーティー」を行っています!🥳
来所時から「今日はパーティーするって聞いたよ!」「何かプレゼントあるのかな?」とお祝いパーティーを楽しみにしている生徒さんの様子が見られました!🥰
昼食を済ませて、いよいよ入学・進級・進学お祝いパーティーの開始です!🎉
職員に呼ばれた生徒さんから前に出て「お名前・学年・これから頑張りたい事」を発表をしました!
トップバッターは小学1年生と中学1年生の新1年生コンビです!🥳🎉
1番最初と言うこともあり緊張をしたり、少し照れたりしながらも自分のお名前や頑張りたい事をみんなの前でしっかりと発表する事が出来ていました!


次は3年生以上の中学年のグループの発表です!😊
学校のお勉強も新しく理科や社会が本格的に始まる学年になりましたが、みんなの前でも落ち着いて発表する事が出来ていました!


次は6年生以上の高学年グループが発表してくれています!😆
小学校生活最後の1年を迎えて、挑戦したい事やこれからも続けたい事についてみんなの前で発表する事が出来ていました!


最後の発表は中学3年生以上の最高学年グループが発表してくれています!🧐
エフのお兄さん・お姉さんらしく、他の生徒さんのお手本になるような堂々とした態度で頑張りたい事をたくさん話してくれました!😁



発表後は、記念撮影とささやかながら、エフからプレゼントをお渡ししています!
「中身はなにかな!」「これ大切にするね!」と笑顔で受け取る姿が見られています!😊


改めて、入学・進級・進学おめでとうございます!🥳🎉
生徒さんたちの新しい1年が充実したものになるように、生徒さんたちの成長をエフの職員一同支えていきます!🫡
今後も生徒の皆さんが楽しく過ごせるイベントを企画していきます!





